fc2ブログ
スウェーデン式ドッグマッサージ+メディセルケアドッグ LENTO(大阪)のブログ | TOP > 明日から東京へ行ってきまーす
2011.08.22 (月)

明日から東京へ行ってきまーす

明日からLENTOは、
東京へ研修に行ってきまーす。

1日目はマッサージのスクールの先生が
動物病院でマッサージを行っているので、
そちらで、見学。
先生の技をしっかり見て、
できれば質問いっぱいして(もちろんお邪魔にならないように)
勉強させていただきます。

2日目は、
卒業生対象のフォローアップ研修。

しっかり、勉強してきます。

旅費を安くあげるため、新幹線 + 宿泊のパックで東京へ行くので、
乗れる新幹線の便が決まっているんですね。
なので、明日は4時起きです。(つらい・・・)

大変申し訳ありませんが、
明日23日と24日は電話、メールの確認ができなくなりますので、
お問い合わせ等は25日以降にお返事させていただきますので、
宜しくお願い致します。

じゃあ、蓮お留守番よろしくね。
DSC00857-2.jpg 

大阪のスウェーデン式ドッグマッサージLENTO
ホームページはこちらをご覧ください。
スポンサーサイト



 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://bbren.blog71.fc2.com/tb.php/66-2df129fb