FC2ブログ
スウェーデン式ドッグマッサージLENTO(大阪)のブログ | TOP > ARCHIVE > 2013年08月
今日、大阪は午前中すごーい雨が降りました。

そんな雨の中来てくださった、お客様です。

DSCN0447-B.jpg
恋くんです。

手術をした方の後ろ脚の筋肉もだいぶついてきました。
経過が良好で本当に良かったです。


マッサージが終わって、お写真を撮らせていただいた後、
おとうさん、おかあさんと少しお話していたら、

DSCN0448-B.jpg

また、マッサージのスタンバイをしてくださってました。

前回のマッサージの後、爆睡してその後すごーく元気だったと
お聞きしました。

今日も爆睡できましたか?
また、来月お待ちしております。

と、恋くんが帰られた後・・・
大阪は、一時的に本当にすごい雨がふりました。

その時、サロンのトイレから変な音が・・・

「ゴボッ」  「ゴボッ」 ・・・?

トイレを見てみると、便器の中から大きな泡?が出ています。

「えー!」って思い、おもわずトイレを流してしまいました。
すると、全然流れない!!
水が減らない。便器いっぱいに、水がたまったまま。

ミニキッチンの排水口を見てみると
こんなことに、
DSCN0450-B.jpg

勝手に浮き上がってます!!

その後、強烈な雨がおさまってくると、
トイレの水も自然に減って、ミニキッチンの排水口も通常に戻りました。

最近は、一時的に強烈な雨が降ることが多いですし、
もうすぐ、台風のシーズン。

ちょっと、不安になりサロンを借りている会社へ電話をしてみると、
サロンは1Fで、凄い雨だったせいでしょう。とのお話でしたが、
何か改善できないか、一度検討していただけるとお返事いただきました。

でも、サロンの大家さんの会社は、すばやい対応をしていただける
とってもいい大家さんです。
ありがとうございます。



今年も9月はシニアキャンペーンを開催します。
詳細は こちら をごらんくださいね。

大阪のスウェーデン式ドッグマッサージLENTO
こちらのホームページもご覧くださいね